スタッフ紹介

img

課長吉田希実子

永く継続出来る会社へ 楽しく仕事が出来る会社へ!

こんにちは。 私は、三つの目標を持って仕事をしています。
(1)笑顔で挨拶をする。 パタパタと仕事をしていると、忘れがちになります。 社内の雰囲気を良くする為には、笑顔で指示をし、答え、「おはよう」・「お疲れ様」の他に、「ありがとう」の気持ちを忘れず、 相手に伝えるようと思っております。 相手の質問にも顔を向けて、目を見て答えるようにしていきたいです。 お客様に対しても同様、電話で笑顔が伝わるような対応を心掛けています。
(2) そのままにしない。 責任を持って仕事をする為に、必ず自分で受けたことに対しては、内容を把握し、 結果も確認するようにしています。 分からないことも、必ず相手に質問をして、自分のスキルUPに繋げていきたいです。 後輩の指導にも、何が分からないのか根気よく説明をし、スキルUPに 繋がるよう、仕事を楽しく出来るようにしていきたいと思っております。
(3)楽しく仕事する。 楽しく仕事をするには、会社内の雰囲気が良くなければ、出来ません。 それは、社員全員の気持ちを良くなければなりません。 プライベートも充実していないと、一日が楽しく仕事が出来ないと思います。 今までパタパタと仕事をしてきたせいで、そこまで深く考えていませんでした。 プライベートを大切にする為には、仕事は時間内に円滑に終わるようにして いかなければいけないと思います。 その為に私が出来ることを良く考えて、目を配っていきたいです。 仕事の内容や流れも徐々に変えていきたいと思います。 まだまだ成長出来る会社だと思いますので、社員全員で一歩一歩進んでいけたらなと 思っております。 永く継続出来る会社へ 楽しく仕事が出来る会社へ!

TOP