スタッフ紹介

img

常務取締役原口裕文

東京営業所(所長)

私の信念は‘責任感・信頼感・充実感’

こんにちは。現場管理をしております原口です。
私は‘責任感・信頼感・充実感’を信念に日々取り組んでおります。
全ての業務・作業に責任をもって遂行することを心掛けて、自分には何を求められているのかを考え行動するようにしております。
1つ1つを真摯に受け止めて、お客様の求めるニーズに対して責任を持って対応していきたいと思っております。 そして、エンドユーザー様・取引企業様が、ぜひ弊社に任せたいと思って頂ける様に努力を惜しまず、信頼を得る為に常に前向きな姿勢で取り組んでいきます。 また、上司・社員や協力業者からも信頼される様に、何事にも他人事にせずに社員の模範になれる様向き合い行動していこうと思います。 私の元にも若い社員がいますが、個々に個性やスタイルをもっていますので、それを大事にもっともっと信頼関係を築くことが出来ればと思っています。 何よりも、そこが弊社の魅力ではないかと思います。

自分自身チャレンジ精神を忘れずに

充実した日々をおくるために自分自身チャレンジ精神を忘れずに常に新しい試みにチャレンジしたいと思います。 目標をもって、結果だけを追い求めるのではなく過程を大事にし、達成する為に必要なスキルを習得出来る様努力しなければいけませんが、 何事も成し遂げる為には必要なことです。若い社員にも、成し遂げた時の達成感でしたり充実感を感じて欲しいと思いますので、 その様な場所や環境をいかにつくっていけるかが私の目標でもあります。
これからもっともっと会社が成長・飛躍出来る様に、自分も一歩一歩前進して行きたいと思います。YNハウジングは“笑顔で明るい”がモットーの会社です。その一員として、私も日々笑顔を大切にし、会社に貢献できればと思います。

TOP